コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年8月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | Fulfillment |
5 | B to C |
6 | エスカレーション |
7 | CPO |
8 | CSR |
9 | スイッチ |
10 | QA |
11 | Supervisor |
12 | AHT |
13 | COPC |
14 | セールスプロモーション |
15 | クロスセリング |
16 | IVR |
17 | スクリプト |
18 | スーパーバイザー |
19 | TSR |
20 | Customer Service Representative |
21 | B to B |
22 | Market Segmentation |
23 | Key Performance Indicator |
24 | DNIS |
25 | アウトバウンド・テレマーケティング |
26 | Quality Assurance |
27 | Service Level |
28 | コールマネジメント |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | Predictive Dialer |
31 | キュー |
32 | Cross Selling |
33 | セールス-プロモーション |
34 | ルーター |
35 | CRM |
36 | レスポンス率 |
37 | Marketing mix |
38 | ATT |
39 | アップセリング |
40 | ワークステーション |
41 | script |
42 | アバンダン |
43 | core |
44 | ANI |
45 | Handling Time |
46 | CCA |
47 | インバウンド・テレマーケティング |
48 | CTI |
49 | fulfillment |
50 | qa |
2024年9月21日 00時28分更新(随時更新中)