コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | スーパーバイザー |
6 | モニタリング |
7 | オーバーフロー |
8 | VoIP |
9 | ルーター |
10 | B to B |
11 | TSR |
12 | 品質保証 |
13 | エスカレーション |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to C |
16 | CRM |
17 | Fulfillment |
18 | ATT |
19 | 稼働率 |
20 | ACD |
21 | QA |
22 | アバンダン |
23 | スイッチ |
24 | ACW |
25 | ワークステーション |
26 | .acw |
27 | CTI |
28 | Switch |
29 | Marketing mix |
30 | CRM |
31 | DNIS |
32 | CSR |
33 | Agent Status |
34 | customer satisfaction |
35 | アップセリング |
36 | CCA |
37 | Market Segmentation |
38 | core |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | KPI |
41 | Supervisor |
42 | Up Selling |
43 | BtoB |
44 | Universal Agent |
45 | マーケット・セグメンテーション |
46 | Blocked Call |
47 | 後処理 |
48 | ワーク・ステーション |
49 | ANI |
50 | プレディクティブダイアラー |
2024年9月25日 01時59分更新(随時更新中)