コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | アバンダン |
8 | BtoC |
9 | クロスセリング |
10 | Fulfillment |
11 | セールスプロモーション |
12 | CTI |
13 | Marketing mix |
14 | CPC |
15 | ACD |
16 | キュー |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | Cross Selling |
19 | TSR |
20 | queue |
21 | テストマーケティング |
22 | customer satisfaction |
23 | CRM |
24 | IVR |
25 | AHT |
26 | Cost per Call |
27 | Work Station |
28 | ルーター |
29 | 稼働率 |
30 | 品質保証 |
31 | 途中放棄 |
32 | スクリプト |
33 | マーケットセグメンテーション |
34 | Quality Assurance |
35 | ワークステーション |
36 | テストオペレーション |
37 | ログオン |
38 | COPC |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | ANI |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Sales Promotion |
43 | QA |
44 | スーパーバイザー |
45 | CPO |
46 | BtoB |
47 | アップセリング |
48 | VoIP |
49 | Response Rate |
50 | 着信連続分配装置 |
2025年8月21日 16時01分更新(随時更新中)