コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | as a |
6 | ルーター |
7 | 稼働率 |
8 | B to B |
9 | スイッチ |
10 | Quality Assurance |
11 | abandon |
12 | Cost per Order |
13 | switch |
14 | KPI |
15 | エスカレーション |
16 | Least Cost Routing |
17 | Average Handle Time |
18 | 後処理 |
19 | Core |
20 | Supervisor |
21 | quality assurance |
22 | BtoC |
23 | ユニバーサルエージェント |
24 | スーパーバイザー |
25 | QA |
26 | DNIS |
27 | ワークステーション |
28 | Occupancy |
29 | CRM |
30 | 品質保証 |
31 | script |
32 | 途中放棄 |
33 | BtoB |
34 | ANI |
35 | CRM |
36 | B to C |
37 | モニタリング |
38 | Customer Service Representative |
39 | core |
40 | Customer Satisfaction |
41 | AS A |
42 | ASA |
43 | ログオン |
44 | Queue |
45 | crm |
46 | C:CA |
47 | CTI |
48 | フルフィルメント |
49 | Kpi |
50 | MONITORING |
2024年6月17日 21時56分更新(随時更新中)