コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年4月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | kpi |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | 品質保証 |
8 | VoIP |
9 | スイッチ |
10 | btob |
11 | TSR |
12 | Abandon |
13 | B to B |
14 | QA |
15 | クロスセリング |
16 | キュー |
17 | CRM |
18 | DNIS |
19 | ワークステーション |
20 | ASA |
21 | オーバーフロー |
22 | ACD |
23 | スクリプト |
24 | In-house Telemarketing |
25 | Quality Assurance |
26 | ログオン |
27 | エスカレーション |
28 | csr |
29 | アバンダン |
30 | Offered Calls |
31 | CPO |
32 | Fulfillment |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | アップセリング |
35 | ACW |
36 | Customer Satisfaction |
37 | Calls in Queue |
38 | key performance indicator |
39 | Call Management |
40 | ATT |
41 | CSR |
42 | Agent Status |
43 | customer satisfaction |
44 | セールス・プロモーション |
45 | 稼働率 |
46 | Up Selling |
47 | CTI |
48 | Overflow |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | ANI |
2024年4月27日 07時56分更新(随時更新中)