コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | エスカレーション |
8 | アバンダン |
9 | スーパーバイザー |
10 | KPI |
11 | ACW |
12 | オーバーフロー |
13 | CRM |
14 | B to B |
15 | COPC |
16 | ATT |
17 | セールス-プロモーション |
18 | CTI |
19 | Overflow |
20 | ACD |
21 | Up Selling |
22 | Fulfillment |
23 | TSR |
24 | テストマーケティング |
25 | CRM |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | handling time |
28 | marketing mix |
29 | Monitoring |
30 | Handling Time |
31 | ASA |
32 | ログオン |
33 | Queue |
34 | レスポンス率 |
35 | overflow |
36 | Marketing mix |
37 | B-to-B |
38 | Core |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | VoIP |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Switch |
43 | IVR |
44 | Cost per Call |
45 | B to C |
46 | abandon |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | ワークステーション |
49 | Average Handle Time |
50 | 稼働率 |
2024年9月21日 02時24分更新(随時更新中)