コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月の月間キーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | スイッチ |
6 | 後処理 |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | Supervisor |
10 | core |
11 | Customer Service Representative |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | ワークステーション |
15 | ルーター |
16 | 品質保証 |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | quality assurance |
20 | KPI |
21 | Predictive Dialer |
22 | フルフィルメント |
23 | DNIS |
24 | Occupancy |
25 | Fulfillment |
26 | QA |
27 | switch |
28 | monitoring |
29 | abandon |
30 | レスポンス率 |
31 | CSR |
32 | ASA |
33 | クロスセリング |
34 | B to C |
35 | テストマーケティング |
36 | VoIP |
37 | Queue |
38 | 処理時間 |
39 | LCR |
40 | ログオン |
41 | Market Segmentation |
42 | アップセリング |
43 | 途中放棄 |
44 | Quality Assurance |
45 | オーバー フロー |
46 | Sales Promotion |
47 | Customer Satisfaction |
48 | escalation |
49 | Core |
50 | supervisor |
2024年9月27日 05時01分更新(随時更新中)