コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | ATT |
7 | ACD |
8 | スーパーバイザー |
9 | オーバーフロー |
10 | KPI |
11 | エスカレーション |
12 | TSR |
13 | モニタリング |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ACW |
16 | IVR |
17 | ルーター |
18 | スイッチ |
19 | キュー |
20 | アバンダン |
21 | Occupancy |
22 | QA |
23 | CTI |
24 | Customer Satisfaction |
25 | COPC |
26 | 品質保証 |
27 | スクリプト |
28 | 構内電話交換機 |
29 | 稼働率 |
30 | ASA |
31 | Marketing mix |
32 | VoIP |
33 | CRM |
34 | Escalation |
35 | Abandon |
36 | Quality Assurance |
37 | Supervisor |
38 | 自動音声応答システム |
39 | Skill Based Routing |
40 | ANI |
41 | 後処理 |
42 | レスポンス率 |
43 | Service Level |
44 | Direct Response |
45 | Monitoring |
46 | Overflow |
47 | DNIS |
48 | ワークステーション |
49 | CCA |
50 | Cross Selling |
2024年9月24日 07時04分更新(随時更新中)