コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ルーター |
4 | Supervisor |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | ワークステーション |
8 | Fulfillment |
9 | 稼働率 |
10 | スイッチ |
11 | core |
12 | Service Level |
13 | CRM |
14 | CSR |
15 | フルフィルメント |
16 | kPI |
17 | エスカレーション |
18 | Quality Assurance |
19 | CPC |
20 | CPO |
21 | Customer Operations Performance Center |
22 | B to B |
23 | クロス・セリング |
24 | KPI |
25 | kpi |
26 | ACD |
27 | script |
28 | BtoB |
29 | supervisor |
30 | QA |
31 | B to C |
32 | (CTI/ |
33 | 平均処理時間 |
34 | CORE |
35 | スーパーバイザー |
36 | Phone Server |
37 | CCA |
38 | Occupancy |
39 | Queue |
40 | Marketing mix |
41 | occupancy |
42 | 品質保証 |
43 | Key Performance Indicator |
44 | (CTI |
45 | IVR |
46 | ログオン |
47 | Sales Promotion |
48 | オーバー フロー |
49 | Blocked Call |
50 | Up Selling |
2024年9月24日 03時11分更新(随時更新中)