コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | VoIP |
7 | B to C |
8 | 稼働率 |
9 | スイッチ |
10 | IVR |
11 | AHT |
12 | ワークステーション |
13 | 後処理 |
14 | アバンダン |
15 | CPO |
16 | CRM |
17 | オーバーフロー |
18 | ACW |
19 | TSR |
20 | スーパーバイザー |
21 | CTI |
22 | セールス・プロモーション |
23 | CRM |
24 | QualityAssurance |
25 | CORE |
26 | ACD |
27 | 平均処理時間 |
28 | Automatic Dialer |
29 | COPC |
30 | キュー |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | QA |
33 | KPI |
34 | core |
35 | supervisor |
36 | Supervisor |
37 | csr |
38 | Handling Time |
39 | DNIS |
40 | ASA |
41 | クロスセリング |
42 | エスカレーション |
43 | 品質保証 |
44 | テストマーケティング |
45 | フルフィルメント |
46 | ATT |
47 | セールスプロモーション |
48 | overflow |
49 | Customer Satisfaction |
50 | customer satisfaction |
2024年4月27日 07時37分更新(随時更新中)