コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | TSR |
4 | Supervisor |
5 | モニタリング |
6 | QA |
7 | ACW |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ACD |
10 | ルーター |
11 | オーバーフロー |
12 | B to B |
13 | アバンダン |
14 | Overflow |
15 | ASA |
16 | Interactive Voice Response |
17 | Fulfillment |
18 | エスカレーション |
19 | ATT |
20 | LCR |
21 | 途中放棄 |
22 | スクリプト |
23 | CRM |
24 | B to C |
25 | 着信呼自動分配装置 |
26 | After Call Work |
27 | Up Selling |
28 | スイッチ |
29 | ANI |
30 | CTI |
31 | CPO |
32 | セールス・プロモーション |
33 | KPI |
34 | Switch |
35 | CRM |
36 | Quality Assurance |
37 | private branch exchange |
38 | IVR |
39 | CPC |
40 | Handling Time |
41 | CORE |
42 | DNIS |
43 | 平均処理時間 |
44 | 稼働率 |
45 | Automatic Call Distributor |
46 | クロスセリング |
47 | COPC |
48 | フルフィルメント |
49 | Blocked Call |
50 | セールス-プロモーション |
2025年8月28日 18時01分更新(随時更新中)