コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年9月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | エスカレーション |
9 | COPC |
10 | CTI |
11 | ワークステーション |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | クロスセリング |
15 | アバンダン |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | CRM |
18 | Market Segmentation |
19 | ルーター |
20 | BtoB |
21 | TSR |
22 | スイッチ |
23 | 後処理 |
24 | Cross Selling |
25 | DNIS |
26 | ASA |
27 | CPO |
28 | アップセリング |
29 | ACW |
30 | Up Selling |
31 | Kpi |
32 | Agent Status |
33 | VoIP |
34 | Call Management |
35 | Test Marketing |
36 | 稼働率 |
37 | フルフィルメント |
38 | Queue |
39 | QA |
40 | スーパーバイザー |
41 | Calls in Queue |
42 | Switch |
43 | Quality Assurance |
44 | 平均処理時間 |
45 | aht |
46 | In-house Telemarketing |
47 | マーケティングミックス |
48 | キュー |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | セールスプロモーション |
2024年9月27日 01時35分更新(随時更新中)