コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | ACD |
6 | アバンダン |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | スーパーバイザー |
10 | 稼働率 |
11 | セールスプロモーション |
12 | B to C |
13 | Outbound Telemarketing |
14 | KPI |
15 | セールス-プロモーション |
16 | TSR |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | IVR |
20 | Service Level |
21 | ATT |
22 | QA |
23 | crm |
24 | CRM |
25 | Fulfillment |
26 | 品質保証 |
27 | Market Segmentation |
28 | スイッチ |
29 | 平均処理時間 |
30 | Response Rate |
31 | LCR |
32 | CCA |
33 | Calls in Queue |
34 | ワークステーション |
35 | Monitoring |
36 | Busy Hour |
37 | DNIS |
38 | Agent Status |
39 | 自動音声応答システム |
40 | .asa |
41 | Occupancy |
42 | Up Selling |
43 | Overflow |
44 | Quality Assurance |
45 | aht |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | 途中放棄 |
48 | Offered Calls |
49 | CPO |
50 | Predictive Dialer |
2024年9月20日 00時28分更新(随時更新中)