コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年8月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | CPO |
6 | CSR |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | ワークステーション |
10 | Quality Assurance |
11 | Fulfillment |
12 | ACW |
13 | COPC |
14 | Supervisor |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スイッチ |
17 | Cross Selling |
18 | ASA |
19 | Predictive Dialer |
20 | customer satisfaction |
21 | キュー |
22 | QA |
23 | 後処理 |
24 | Customer Service Representative |
25 | Market Segmentation |
26 | ACD |
27 | ANI |
28 | クロスセリング |
29 | マーケティングミックス |
30 | IVR |
31 | AHT |
32 | CTI |
33 | Telephone Service Representative |
34 | スーパーバイザー |
35 | セールスプロモーション |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | 稼働率 |
38 | Customer Satisfaction |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | 品質保証 |
41 | script |
42 | Switch |
43 | Response Rate |
44 | CPC |
45 | kPI |
46 | ルーター |
47 | CRM |
48 | Private Branch Exchange |
49 | VoIP |
50 | レスポンス率 |
2024年4月24日 00時07分更新(随時更新中)