コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | QA |
6 | スクリプト |
7 | switch |
8 | B to B |
9 | Occupancy |
10 | BtoC |
11 | ANI |
12 | abandon |
13 | ワークステーション |
14 | 後処理 |
15 | Key Performance Indicator |
16 | 稼働率 |
17 | ログオン |
18 | TSR |
19 | ルーター |
20 | Queue |
21 | VoIP |
22 | スーパーバイザー |
23 | Core |
24 | Supervisor |
25 | core |
26 | queue.) |
27 | AH T |
28 | qa |
29 | セールスプロモーション |
30 | エスカレーション |
31 | monitoring |
32 | supervisor |
33 | クロスセリング |
34 | スイッチ |
35 | busy hour |
36 | CTI |
37 | キュー |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | CPO |
40 | kpi |
41 | 処理時間 |
42 | As a |
43 | 構内電話交換機 |
44 | co-re |
45 | overflow |
46 | モニタリング |
47 | Cost per Order |
48 | Customer Service Representative |
49 | 品質保証 |
50 | script |
2024年6月18日 00時15分更新(随時更新中)