コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | スーパーバイザー |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | QA |
10 | ACD |
11 | AHT |
12 | KPI |
13 | 稼働率 |
14 | CRM |
15 | ACW |
16 | ASA |
17 | BtoB |
18 | 品質保証 |
19 | ATT |
20 | Quality Assurance |
21 | アバンダン |
22 | CTI |
23 | クロスセリング |
24 | CPO |
25 | スクリプト |
26 | ルーター |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | IVR |
29 | アップセリング |
30 | Supervisor |
31 | セールス-プロモーション |
32 | supervisor |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | DNIS |
35 | スイッチ |
36 | Occupancy |
37 | ANI |
38 | Voice over Internet Protocol |
39 | オーバーフロー |
40 | core |
41 | CPC |
42 | Log on |
43 | btob |
44 | CCA |
45 | ワークステーション |
46 | Cross Selling |
47 | Busy Hour |
48 | customer satisfaction |
49 | In-house Telemarketing |
50 | occupancy |
2024年4月25日 18時50分更新(随時更新中)