コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | Supervisor |
5 | IVR |
6 | CRM |
7 | スイッチ |
8 | kPI |
9 | B to B |
10 | KPI |
11 | CSR |
12 | キュー |
13 | Quality Assurance |
14 | クロスセリング |
15 | Fulfillment |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | Up Selling |
18 | B to C |
19 | ワークステーション |
20 | QA |
21 | ASA |
22 | Market Segmentation |
23 | エスカレーション |
24 | アップセリング |
25 | .ani |
26 | AHT |
27 | ルーター |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | 稼働率 |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ATT |
32 | アバンダン |
33 | LCR |
34 | CTI |
35 | Agent Status |
36 | asa |
37 | 品質保証 |
38 | Key Performance Indicator |
39 | Cost per Call |
40 | Service Level |
41 | CRM |
42 | Overflow |
43 | Interactive Voice Response System |
44 | スーパーバイザー |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Call Sequencer |
47 | Handling Time |
48 | Test Operation |
49 | csr |
50 | フルフィルメント |
2024年9月19日 07時00分更新(随時更新中)