コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | ルーター |
5 | 後処理 |
6 | スイッチ |
7 | B to B |
8 | Supervisor |
9 | 品質保証 |
10 | スクリプト |
11 | エスカレーション |
12 | Fulfillment |
13 | ACW |
14 | スーパーバイザー |
15 | CRM |
16 | Private Branch Exchange |
17 | TSR |
18 | クロスセリング |
19 | CSR |
20 | QA |
21 | セールスプロモーション |
22 | Key Performance Indicator |
23 | Sales Promotion |
24 | COPC |
25 | Cost per Order |
26 | 処理時間 |
27 | クロス・セリング |
28 | monitoring |
29 | ASA |
30 | Market Segmentation |
31 | BtoB |
32 | KPI |
33 | Average Handle Time |
34 | core |
35 | アップセリング |
36 | Handling Time |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | オーバー フロー |
39 | Queue |
40 | copc |
41 | Core |
42 | BtoB |
43 | market segmentation |
44 | csr |
45 | 構内電話交換機 |
46 | DNIS |
47 | Csr |
48 | Customer Service Representative |
49 | Qa |
50 | マーケティング・ミックス |
2025年8月29日 05時28分更新(随時更新中)