コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | Queue |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | エスカレーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | 稼働率 |
11 | スーパーバイザー |
12 | CTI |
13 | KPI |
14 | ACW |
15 | スクリプト |
16 | オーバーフロー |
17 | B to B |
18 | IVR |
19 | スイッチ |
20 | QA |
21 | Monitoring |
22 | COPC |
23 | ATT |
24 | Up Selling |
25 | Fulfillment |
26 | クロスセリング |
27 | 品質保証 |
28 | セールス-プロモーション |
29 | Service Level |
30 | CRM |
31 | Escalation |
32 | ACD |
33 | CPO |
34 | VoIP |
35 | キュー |
36 | Blocked Call |
37 | Marketing mix |
38 | Agent Status |
39 | Supervisor |
40 | Handling Time |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | ワークステーション |
43 | In-house Telemarketing |
44 | 後処理 |
45 | BtoB |
46 | customer satisfaction |
47 | Direct Response |
48 | CPC |
49 | List Cleaning |
50 | ASA |
2025年8月29日 02時55分更新(随時更新中)