コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | モニタリング |
3 | as a |
4 | アバンダン |
5 | ANI |
6 | スーパーバイザー |
7 | 後処理 |
8 | Core |
9 | スイッチ |
10 | テレマーケティング・サービス・エージェンシー |
11 | TSR |
12 | CRM |
13 | Customer Service Representative |
14 | オーバーフロー |
15 | ASA |
16 | Predictive Dialer |
17 | core |
18 | List Screening |
19 | Fulfillment |
20 | COPC |
21 | 稼働率 |
22 | テストマーケティング |
23 | Abandon |
24 | ATT |
25 | キュー |
26 | LCR |
27 | Private Branch Exchange |
28 | Universal Agent |
29 | Escalation |
30 | CC-A |
31 | In-house Telemarketing |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | DNIS |
34 | Occupancy |
35 | Direct Response |
36 | Supervisor |
37 | Service Level |
38 | Screen Pops |
39 | Router |
40 | script |
41 | Agent Status |
42 | Offered Calls |
43 | Blocked Call |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Overflow |
46 | Response Rate |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | Market Segmentation |
49 | Queue |
50 | Monitoring |
2025年8月27日 23時40分更新(随時更新中)