コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | COPC |
7 | CPO |
8 | 品質保証 |
9 | ルーター |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ATT |
12 | KPI |
13 | エスカレーション |
14 | Interactive Voice Response |
15 | ワークステーション |
16 | Occupancy |
17 | script |
18 | B to B |
19 | CTI |
20 | 後処理 |
21 | monitoring |
22 | Offered Calls |
23 | B to C |
24 | Predictive Dialer |
25 | TSR |
26 | クロスセリング |
27 | Voice over Internet Protocol |
28 | レスポンス率 |
29 | QA |
30 | Blocked Call |
31 | テストマーケティング |
32 | ACW |
33 | Continuous Operation Refinement |
34 | Average Handle Time |
35 | セールスプロモーション |
36 | Core |
37 | kpi |
38 | アップセリング |
39 | switch |
40 | Cost per Call |
41 | CSR |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | Escalation |
44 | In-house Telemarketing |
45 | Cost per Order |
46 | Supervisor |
47 | Customer Service Representative |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | Switch |
50 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
2024年9月25日 09時33分更新(随時更新中)