コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | KPI |
6 | CRM |
7 | B to C |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | ワークステーション |
12 | TSR |
13 | クロスセリング |
14 | CTI |
15 | オーバーフロー |
16 | アバンダン |
17 | ACD |
18 | ルーター |
19 | ASA |
20 | CPO |
21 | IVR |
22 | DNIS |
23 | COPC |
24 | QA |
25 | Supervisor |
26 | スイッチ |
27 | エスカレーション |
28 | キュー |
29 | Escalation |
30 | スーパーバイザー |
31 | CCA |
32 | Agent Status |
33 | VoIP |
34 | Fulfillment |
35 | Cross Selling |
36 | 品質保証 |
37 | Blocked Call |
38 | 平均通話時間 |
39 | Call Sequencer |
40 | Market Segmentation |
41 | Test Marketing |
42 | CPC |
43 | List Cleaning |
44 | Script |
45 | Up Selling |
46 | Automatic Dialer |
47 | ANI |
48 | script |
49 | Occupancy |
50 | LCR |
2024年9月25日 10時51分更新(随時更新中)