コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ACW |
5 | ATT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | B to B |
8 | オーバーフロー |
9 | DNIS |
10 | エスカレーション |
11 | CTI |
12 | B to C |
13 | TSR |
14 | アバンダン |
15 | ANI |
16 | スクリプト |
17 | 稼働率 |
18 | スーパーバイザー |
19 | COPC |
20 | Marketing mix |
21 | IVR |
22 | 構内電話交換機 |
23 | ACD |
24 | ルーター |
25 | ASA |
26 | 平均処理時間 |
27 | キュー |
28 | CPO |
29 | CPC |
30 | kpi |
31 | セールス-プロモーション |
32 | VoIP |
33 | b to b |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | Predictive Dialer |
36 | Occupancy |
37 | KPI |
38 | KPI |
39 | marketing mix |
40 | 自動音声応答システム |
41 | After Call Work |
42 | Voice Mail |
43 | クロスセリング |
44 | スイッチ |
45 | セールスプロモーション |
46 | QA |
47 | Service Level |
48 | LCR |
49 | Customer Service Representative |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月25日 02時15分更新(随時更新中)