コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CTI |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | AHT |
9 | IVR |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | CRM |
13 | スイッチ |
14 | スクリプト |
15 | ワークステーション |
16 | Customer Service Representative |
17 | Predictive Dialer |
18 | キュー |
19 | クロスセリング |
20 | DNIS |
21 | アバンダン |
22 | ATT |
23 | btoc |
24 | COPC |
25 | 稼働率 |
26 | Market Segmentation |
27 | Cross Selling |
28 | TSR |
29 | Quality Assurance |
30 | QA |
31 | Interactive Voice Response System |
32 | customer satisfaction |
33 | 後処理 |
34 | Fulfillment |
35 | テストマーケティング |
36 | フルフィルメント |
37 | Occupancy |
38 | Offered Calls |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Up Selling |
41 | ACD |
42 | Marketing mix |
43 | CPC |
44 | CORE |
45 | CPO |
46 | Average Handle Time |
47 | セールスプロモーション |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Key Performance Indicator |
50 | ルーター |
2024年9月19日 19時55分更新(随時更新中)