コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | Supervisor |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | KPI |
9 | スーパーバイザー |
10 | ルーター |
11 | レスポンス率 |
12 | Market Segmentation |
13 | TSR |
14 | ASA |
15 | キュー |
16 | Cross Selling |
17 | IVR |
18 | AHT |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | B to B |
21 | .ani |
22 | Switch |
23 | Up Selling |
24 | セールスプロモーション |
25 | LCR |
26 | Private Branch Exchange |
27 | CTI |
28 | QA |
29 | 稼働率 |
30 | Predictive Dialer |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Quality Assurance |
34 | Blocked Call |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | テストマーケティング |
37 | テストオペレーション |
38 | sales promotion |
39 | クロスセリング |
40 | 平均通話時間 |
41 | CCA |
42 | VoIP |
43 | Occupancy |
44 | アウトバウンド・テレマーケティング |
45 | Fulfillment |
46 | Customer Satisfaction |
47 | Queue |
48 | asa |
49 | Sales Promotion |
50 | Cost per Order |
2025年8月29日 01時51分更新(随時更新中)