コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | ACD |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | ACW |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | KPI |
11 | B to C |
12 | アバンダン |
13 | スーパーバイザー |
14 | オーバーフロー |
15 | CTI |
16 | 稼働率 |
17 | スイッチ |
18 | エスカレーション |
19 | スクリプト |
20 | コールマネジメント |
21 | クロスセリング |
22 | 品質保証 |
23 | DNIS |
24 | キュー |
25 | Marketing mix |
26 | IVR |
27 | COPC |
28 | CRM |
29 | ASA |
30 | Average Handle Time |
31 | ANI |
32 | Sales Promotion |
33 | レスポンス率 |
34 | Customer Service Representative |
35 | セールスプロモーション |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Occupancy |
38 | 途中放棄 |
39 | BtoB |
40 | 着信連続分配装置 |
41 | Supervisor |
42 | 平均処理時間 |
43 | Predictive Dialer |
44 | BtoC |
45 | kpi |
46 | フルフィルメント |
47 | 後処理 |
48 | CCA |
49 | KPI |
50 | Universal Agent |
2024年9月25日 21時49分更新(随時更新中)