コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | kPI |
2 | スクリプト |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | キュー |
8 | ACD |
9 | ACW |
10 | AHT |
11 | QA |
12 | Occupancy |
13 | Queue |
14 | Quality Assurance |
15 | Sales Promotion |
16 | 平均処理時間 |
17 | セールス-プロモーション |
18 | ルーター |
19 | B to C |
20 | ATT |
21 | IVR |
22 | Average Time to Abandonment |
23 | CPO |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | CSR |
27 | インバウンド・テレマーケティング |
28 | CTI |
29 | レスポンス率 |
30 | Supervisor |
31 | Customer Service Representative |
32 | Customer Satisfaction |
33 | Predictive Dialer |
34 | Cross Selling |
35 | Key Performance Indicator |
36 | Voice over Internet Protocol |
37 | Abandon |
38 | セールスプロモーション |
39 | kpi |
40 | BtoB |
41 | ワーク-ステーション |
42 | コールマネジメント |
43 | 後処理 |
44 | アウトバウンド・テレマーケティング |
45 | Fulfillment |
46 | 稼働率 |
47 | ASA |
48 | escalation |
49 | cpo |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月20日 08時05分更新(随時更新中)