コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | CSR |
6 | QA |
7 | エスカレーション |
8 | スイッチ |
9 | B to C |
10 | COPC |
11 | ルーター |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | B to B |
14 | CRM |
15 | Fulfillment |
16 | Market Segmentation |
17 | KPI |
18 | Queue |
19 | Quality Assurance |
20 | LCR |
21 | ACW |
22 | Key Performance Indicator |
23 | IVR |
24 | ワークステーション |
25 | overflow |
26 | TSR |
27 | 後処理 |
28 | Customer Service Representative |
29 | Supervisor |
30 | ACD |
31 | escalation |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | オーバー フロー |
34 | フルフィルメント |
35 | リスト・クリーニング |
36 | monitoring |
37 | ASA |
38 | Skill Based Routing |
39 | ATT |
40 | asa |
41 | customer satisfaction |
42 | キュー |
43 | マーケティングミックス |
44 | AHT |
45 | テストマーケティング |
46 | Abandon |
47 | BtoC |
48 | ANI |
49 | CR・M |
50 | logon |
2025年9月2日 18時58分更新(随時更新中)