コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | 後処理 |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CSR |
9 | VoIP |
10 | QA |
11 | Market Segmentation |
12 | B to C |
13 | スクリプト |
14 | CTI |
15 | フルフィルメント |
16 | B to B |
17 | Call Management |
18 | Cross Selling |
19 | IVR |
20 | クロスセリング |
21 | Agent Status |
22 | 稼働率 |
23 | ASA |
24 | ACD |
25 | Quality Assurance |
26 | Blended Station |
27 | AHT |
28 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
29 | 途中放棄 |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | Calls in Queue |
32 | CPO |
33 | kpi |
34 | core |
35 | CR・M |
36 | レスポンス率 |
37 | Fulfillment |
38 | Customer Satisfaction |
39 | ATT |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Key Performance Indicator |
42 | ワークステーション |
43 | COPC |
44 | Up Selling |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | KPI |
47 | スーパーバイザー |
48 | セールスプロモーション |
49 | LCR |
50 | CRM |
2024年9月23日 01時01分更新(随時更新中)