コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | スーパーバイザー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | BtoB |
6 | AHT |
7 | B to B |
8 | QA |
9 | ACD |
10 | ルーター |
11 | VoIP |
12 | B to C |
13 | CRM |
14 | ATT |
15 | エスカレーション |
16 | キュー |
17 | Market Segmentation |
18 | ACW |
19 | 途中放棄 |
20 | IVR |
21 | KPI |
22 | Occupancy |
23 | Overflow |
24 | マーケティングミックス |
25 | Call Management |
26 | Monitoring |
27 | マーケティング ミックス |
28 | 平均処理時間 |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | Sales Promotion |
31 | ASA |
32 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
33 | Response Rate |
34 | Direct Response |
35 | switch |
36 | Customer Satisfaction |
37 | オーバーフロー |
38 | Test Operation |
39 | CPO |
40 | Service Level |
41 | セールス-プロモーション |
42 | 構内電話交換機 |
43 | テストマーケティング |
44 | Fulfillment |
45 | script |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | Abandon |
48 | CSR |
49 | Voice Mail |
50 | Agent Status |
2024年9月24日 08時03分更新(随時更新中)