コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | ログオン |
5 | Supervisor |
6 | オーバー フロー |
7 | B to B |
8 | フルフィルメント |
9 | Sales Promotion |
10 | DNIS |
11 | Customer Service Representative |
12 | KPI |
13 | 稼働率 |
14 | スイッチ |
15 | スーパーバイザー |
16 | エスカレーション |
17 | 品質保証 |
18 | TSR |
19 | ルーター |
20 | レスポンス率 |
21 | 後処理 |
22 | クロスセリング |
23 | switch |
24 | インバウンド・テレマーケティング |
25 | AHT |
26 | Cost per Order |
27 | monitoring |
28 | Queue |
29 | abandon |
30 | queue |
31 | SWITCH |
32 | CRM |
33 | CSR |
34 | VoIP |
35 | ワークステーション |
36 | Telephone Service Representative |
37 | kpi |
38 | csr |
39 | スクリプト |
40 | Direct Response |
41 | 途中放棄 |
42 | Fulfillment |
43 | quality assurance |
44 | ASA |
45 | B to C |
46 | Predictive Dialer |
47 | セールスプロモーション |
48 | Cross Selling |
49 | core |
50 | .qa |
2024年9月26日 20時03分更新(随時更新中)