コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年1月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | セールスプロモーション |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | CTI |
9 | Key Performance Indicator |
10 | クロスセリング |
11 | B to B |
12 | Cross Selling |
13 | オーバーフロー |
14 | TSR |
15 | キュー |
16 | アバンダン |
17 | KPI |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | スクリプト |
20 | CRM |
21 | 平均処理時間 |
22 | スーパーバイザー |
23 | CPO |
24 | フルフィルメント |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | スイッチ |
27 | 構内電話交換機 |
28 | 稼働率 |
29 | Fulfillment |
30 | 品質保証 |
31 | Sales Promotion |
32 | ATT |
33 | IVR |
34 | 後処理 |
35 | LCR |
36 | Agent Status |
37 | Quality Assurance |
38 | Overflow |
39 | ACD |
40 | Predictive Dialer |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | レスポンス率 |
43 | Cost per Call |
44 | Up Selling |
45 | Offered Calls |
46 | 途中放棄 |
47 | Handling Time |
48 | ACW |
49 | QA |
50 | Occupancy |
2024年9月26日 23時14分更新(随時更新中)