コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年12月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | DNIS |
7 | ATT |
8 | CSR |
9 | AHT |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | COPC |
14 | キュー |
15 | エスカレーション |
16 | CRM |
17 | クロスセリング |
18 | IVR |
19 | CTI |
20 | Fulfillment |
21 | スーパーバイザー |
22 | マーケティングミックス |
23 | ルーター |
24 | Quality Assurance |
25 | QA |
26 | ワークステーション |
27 | 稼働率 |
28 | ACD |
29 | セールスプロモーション |
30 | Q.A. |
31 | 後処理 |
32 | 途中放棄 |
33 | Agent Status |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Up Selling |
36 | Cross Selling |
37 | 品質保証 |
38 | VoIP |
39 | csr |
40 | スクリプト |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | Supervisor |
43 | monitoring |
44 | Qa |
45 | Overflow |
46 | Skill Based Routing |
47 | アバンダン |
48 | queue |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | アップ・セリング |
2024年9月23日 11時36分更新(随時更新中)