コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | kPI |
7 | CRM |
8 | フルフィルメント |
9 | Switch |
10 | 稼働率 |
11 | Fulfillment |
12 | BtoC |
13 | Market Segmentation |
14 | ACD |
15 | CSR |
16 | B to C |
17 | エスカレーション |
18 | 品質保証 |
19 | Quality Assurance |
20 | BtoB |
21 | VoIP |
22 | ASA |
23 | B to B |
24 | KPI |
25 | Agent Status |
26 | AHT |
27 | ワークステーション |
28 | Up Selling |
29 | Supervisor |
30 | マーケティングミックス |
31 | Service Level |
32 | Response Rate |
33 | CTI |
34 | QA |
35 | マーケット‐セグメンテーション |
36 | SUPERVISOR |
37 | CO-PC |
38 | CPO |
39 | TSR |
40 | SCRIPT |
41 | Customer Service Representative |
42 | ATT |
43 | Cross Selling |
44 | (CTI/ |
45 | Offered Calls |
46 | COPC |
47 | Handling Time |
48 | Occupancy |
49 | アウトバウンド・テレマーケティング |
50 | Queue |
2025年8月26日 18時46分更新(随時更新中)