コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | CSR |
6 | Quality Assurance |
7 | kPI |
8 | Supervisor |
9 | B to B |
10 | スクリプト |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | クロスセリング |
14 | スイッチ |
15 | DNIS |
16 | スーパーバイザー |
17 | ACD |
18 | ATT |
19 | Cross Selling |
20 | Sales Promotion |
21 | ルーター |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | QA |
24 | Fulfillment |
25 | 稼働率 |
26 | 後処理 |
27 | Customer Satisfaction |
28 | キュー |
29 | Continuous Relationship Marketing |
30 | Core |
31 | Handling Time |
32 | CCA |
33 | レスポンス率 |
34 | Predictive Dialer |
35 | escalation |
36 | Blocked Call |
37 | アバンダン |
38 | Calls in Queue |
39 | CRM |
40 | Screen Pops |
41 | Business to Consumer Telemarketing |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | ASA |
44 | Market Segmentation |
45 | Skill Based Routing |
46 | Marketing mix |
47 | customer satisfaction |
48 | 品質保証 |
49 | Key Performance Indicator |
50 | Busy Hour |
2025年8月27日 21時40分更新(随時更新中)