コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | クロスセリング |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | キュー |
11 | Core |
12 | ルーター |
13 | Supervisor |
14 | Key Performance Indicator |
15 | KPI |
16 | スイッチ |
17 | customer satisfaction |
18 | 後処理 |
19 | Cross Selling |
20 | Quality Assurance |
21 | IVR |
22 | COPC |
23 | QA |
24 | Customer Service Representative |
25 | ワークステーション |
26 | セールスプロモーション |
27 | CTI |
28 | Fulfillment |
29 | Predictive Dialer |
30 | ATT |
31 | AHT |
32 | CPO |
33 | asa |
34 | マーケティングミックス |
35 | DNIS |
36 | Blocked Call |
37 | CRM |
38 | フルフィルメント |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Screen Pops |
41 | Skill Based Routing |
42 | エスカレーション |
43 | script |
44 | csr |
45 | レスポンス率 |
46 | monitoring |
47 | 稼働率 |
48 | ACW |
49 | 品質保証 |
50 | .ani |
2025年8月29日 00時54分更新(随時更新中)