コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月20日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | B to B |
5 | スクリプト |
6 | 稼働率 |
7 | スイッチ |
8 | CSR |
9 | アバンダン |
10 | KPI |
11 | kPI |
12 | Quality Assurance |
13 | ACD |
14 | COPC |
15 | ワークステーション |
16 | Fulfillment |
17 | ルーター |
18 | ANI |
19 | フルフィルメント |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | customer satisfaction |
22 | Key Performance Indicator |
23 | クロスセリング |
24 | After Call Work |
25 | QA |
26 | Marketing mix |
27 | エスカレーション |
28 | 品質保証 |
29 | BtoC |
30 | BtoB |
31 | CRM |
32 | VoIP |
33 | CTI |
34 | ATT |
35 | asa |
36 | ログオン |
37 | Service Level |
38 | queue |
39 | CCA |
40 | レスポンス率 |
41 | Customer Service Representative |
42 | monitoring |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Market Segmentation |
45 | Att |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | キュー |
48 | Interactive Voice Response System |
49 | Response Rate |
50 | CPO |
2024年9月20日 21時39分更新(随時更新中)