コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年11月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | customer satisfaction |
5 | AHT |
6 | Interactive Voice Response |
7 | CTI |
8 | セールスプロモーション |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | CRM |
11 | クロスセリング |
12 | オーバーフロー |
13 | アップセリング |
14 | IVR |
15 | Fulfillment |
16 | エスカレーション |
17 | キュー |
18 | スーパーバイザー |
19 | BtoB |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | ルーター |
22 | 稼働率 |
23 | BtoB |
24 | レスポンス率 |
25 | KPI |
26 | B to B |
27 | 構内電話交換機 |
28 | ACW |
29 | ACD |
30 | ワークステーション |
31 | Up Selling |
32 | BtoC |
33 | kpi |
34 | COPC |
35 | テストマーケティング |
36 | script |
37 | Cost per Order |
38 | スクリプト |
39 | abandon |
40 | DNIS |
41 | TSR |
42 | Automatic Number Identification |
43 | 品質保証 |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | QA |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Occupancy |
48 | Marketing mix |
49 | Cross Selling |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月25日 16時05分更新(随時更新中)