コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | CPO |
6 | QA |
7 | Supervisor |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | Fulfillment |
11 | Quality Assurance |
12 | ルーター |
13 | CRM |
14 | CSR |
15 | ACD |
16 | ワークステーション |
17 | スーパーバイザー |
18 | BtoC |
19 | B to C |
20 | キュー |
21 | DNIS |
22 | 途中放棄 |
23 | BtoB |
24 | 後処理 |
25 | Agent Status |
26 | ACW |
27 | ATT |
28 | (CTI/ |
29 | Switch |
30 | セールスプロモーション |
31 | kPI |
32 | monitoring |
33 | 自動音声応答システム |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Key Performance Indicator |
36 | CTI/ |
37 | Phone Server |
38 | フルフィルメント |
39 | Att |
40 | customer satisfaction |
41 | .QA |
42 | Voice Mail |
43 | スクリプト |
44 | Monitoring |
45 | .acw |
46 | supervisor |
47 | CCA |
48 | VoIP |
49 | CTI |
50 | CC-A |
2024年4月24日 15時37分更新(随時更新中)