コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | エスカレーション |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | CPO |
7 | BtoB |
8 | Fulfillment |
9 | TSR |
10 | B to C |
11 | キュー |
12 | kPI |
13 | CRM |
14 | Supervisor |
15 | Up Selling |
16 | アバンダン |
17 | Blocked Call |
18 | フルフィルメント |
19 | 後処理 |
20 | スーパーバイザー |
21 | Occupancy |
22 | Quality Assurance |
23 | BtoC |
24 | CSR |
25 | 稼働率 |
26 | Average Handle Time |
27 | COPC |
28 | ログオン |
29 | ワークステーション |
30 | レスポンス率 |
31 | Customer Service Representative |
32 | ACD |
33 | 品質保証 |
34 | key performance indicator |
35 | LCR |
36 | CTI |
37 | B to B |
38 | Core |
39 | ルーター |
40 | as a |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | ACW |
43 | script |
44 | ANI |
45 | クロスセリング |
46 | VoIP |
47 | ASA |
48 | log on |
49 | C:CA |
50 | Offered Calls |
2025年8月28日 11時22分更新(随時更新中)