コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | CRM |
8 | エスカレーション |
9 | スクリプト |
10 | abandon |
11 | Quality Assurance |
12 | IVR |
13 | TSR |
14 | QA |
15 | Customer Service Representative |
16 | スイッチ |
17 | Att |
18 | Key Performance Indicator |
19 | クロスセリング |
20 | ACD |
21 | Marketing mix |
22 | queue |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | 稼働率 |
25 | Market Segmentation |
26 | AHT |
27 | ワークステーション |
28 | Up Selling |
29 | アバンダン |
30 | レスポンス率 |
31 | escalation |
32 | ACW |
33 | DNIS |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | Calls in Queue |
36 | セールスプロモーション |
37 | LCR |
38 | VoIP |
39 | csr |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Occupancy |
43 | 後処理 |
44 | Fulfillment |
45 | Customer Satisfaction |
46 | ASA |
47 | BtoB |
48 | asa |
49 | Cross Selling |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月22日 21時13分更新(随時更新中)