コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | QA |
6 | モニタリング |
7 | B to B |
8 | ACW |
9 | TSR |
10 | 稼働率 |
11 | ACD |
12 | CTI |
13 | アバンダン |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | ATT |
16 | Average Time to Abandonment |
17 | Outbound Telemarketing |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | アップセリング |
20 | Market Segmentation |
21 | スイッチ |
22 | AHT |
23 | VoIP |
24 | CRM |
25 | Quality Assurance |
26 | 品質保証 |
27 | csr |
28 | ANI |
29 | Customer Satisfaction |
30 | クロスセリング |
31 | スーパーバイザー |
32 | private branch exchange |
33 | 平均処理時間 |
34 | エスカレーション |
35 | Supervisor |
36 | cca |
37 | Occupancy |
38 | インバウンド・テレマーケティング |
39 | セールス-プロモーション |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | BtoB |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | script |
44 | Phone Server |
45 | CPO |
46 | Skill Based Routing |
47 | Telephone Sales Representative |
48 | Abandon |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | 音声メール |
2025年8月27日 22時53分更新(随時更新中)