コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | IVR |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | スクリプト |
8 | CSR |
9 | DNIS |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to B |
12 | CRM |
13 | AHT |
14 | エスカレーション |
15 | Fulfillment |
16 | COPC |
17 | 稼働率 |
18 | CPC |
19 | customer satisfaction |
20 | TSR |
21 | ANI |
22 | Quality Assurance |
23 | ワークステーション |
24 | ATT |
25 | クロスセリング |
26 | CTI |
27 | QA |
28 | ASA |
29 | 自動音声応答システム |
30 | CPO |
31 | btoc |
32 | core |
33 | crm |
34 | MONITORING |
35 | Sales Promotion |
36 | レスポンス率 |
37 | リスト・クリーニング |
38 | 後処理 |
39 | AHT |
40 | B to B |
41 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | ESCALATION |
44 | crm |
45 | ACD |
46 | escalation |
47 | スーパーバイザー |
48 | セールス-プロモーション |
49 | キュー |
50 | Key Performance Indicator |
2024年9月22日 14時31分更新(随時更新中)