コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | ルーター |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スーパーバイザー |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | B to B |
11 | ユニバーサルエージェント |
12 | CRM |
13 | セールス・プロモーション |
14 | VoIP |
15 | TSR |
16 | 途中放棄 |
17 | オーバーフロー |
18 | ACD |
19 | セールス-プロモーション |
20 | セールスプロモーション |
21 | Quality Assurance |
22 | 品質保証 |
23 | customer satisfaction |
24 | クロスセリング |
25 | as a |
26 | CPO |
27 | Predictive Dialer |
28 | スイッチ |
29 | 構内電話交換機 |
30 | ASA |
31 | Fulfillment |
32 | QA |
33 | CSR |
34 | CPC |
35 | スクリプト |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | ワークステーション |
38 | .acw |
39 | BtoB |
40 | monitoring |
41 | kpi |
42 | Automatic Call Distributor |
43 | script |
44 | 後処理 |
45 | ワーク・ステーション |
46 | supervisor |
47 | Automatic Number Identification |
48 | Direct Response |
49 | ATT |
50 | Universalagent |
2024年9月24日 15時16分更新(随時更新中)