コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年11月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | KPI |
3 | QA |
4 | ルーター |
5 | CPO |
6 | VoIP |
7 | 品質保証 |
8 | CPC |
9 | スクリプト |
10 | CRM |
11 | クロスセリング |
12 | オーバーフロー |
13 | 稼働率 |
14 | ACD |
15 | 途中放棄 |
16 | IVR |
17 | モニタリング |
18 | ワークステーション |
19 | TSR |
20 | btob |
21 | スーパーバイザー |
22 | スイッチ |
23 | ACW |
24 | CTI |
25 | script |
26 | COPC |
27 | エスカレーション |
28 | マーケティングミックス |
29 | .asa |
30 | Call Management |
31 | Least Cost Routing |
32 | BtoB |
33 | 構内電話交換機 |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | Marketing mix |
36 | スーパーバイザー |
37 | Response Rate |
38 | アバンダン |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | CSR |
41 | customer satisfaction |
42 | KPI |
43 | アップセリング |
44 | CCA |
45 | AHT |
46 | cti |
47 | セールス・プロモーション |
48 | Occupancy |
49 | .acw |
50 | Monitoring |
2024年9月25日 09時04分更新(随時更新中)