コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年10月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | QA |
6 | Fulfillment |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | CSR |
10 | asa |
11 | sales promotion |
12 | TSR |
13 | ワークステーション |
14 | スイッチ |
15 | ルーター |
16 | ACW |
17 | マーケティングミックス |
18 | エスカレーション |
19 | 品質保証 |
20 | 後処理 |
21 | 稼働率 |
22 | Up Selling |
23 | アバンダン |
24 | ATT |
25 | customer satisfaction |
26 | Key Performance Indicator |
27 | BtoC |
28 | Quality Assurance |
29 | クロスセリング |
30 | Supervisor |
31 | リスト・スクリーニング |
32 | 途中放棄 |
33 | Switch |
34 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
35 | ACD |
36 | asa |
37 | KPI |
38 | セールスプロモーション |
39 | B To C |
40 | Log on |
41 | IVR |
42 | Cost per Call |
43 | CTI |
44 | レスポンス率 |
45 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
46 | オーバー フロー |
47 | COPC |
48 | ASA |
49 | Predictive Dialer |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年4月24日 12時30分更新(随時更新中)