コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月1日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | B to B |
8 | IVR |
9 | 稼働率 |
10 | CSR |
11 | ワークステーション |
12 | ルーター |
13 | QA |
14 | router |
15 | btoc |
16 | スクリプト |
17 | スーパーバイザー |
18 | average handle time |
19 | Handling Time |
20 | CSr |
21 | AHT |
22 | レスポンス率 |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | Market Segmentation |
25 | ACD |
26 | キュー |
27 | core |
28 | Csr |
29 | csr |
30 | Cost per Order |
31 | 途中放棄 |
32 | Agent Status |
33 | Switch |
34 | Customer Satisfaction |
35 | CPO |
36 | asa |
37 | エスカレーション |
38 | Key Performance Indicator |
39 | Quality Assurance |
40 | アップセリング |
41 | as a |
42 | 平均通話時間 |
43 | CTI |
44 | Blended Station |
45 | cSR |
46 | A Ni |
47 | フルフィルメント |
48 | Universal Agent/ |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | Marketing Mix |
2024年9月27日 04時28分更新(随時更新中)