コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スーパーバイザー |
3 | ルーター |
4 | エスカレーション |
5 | btob |
6 | IVR |
7 | CPO |
8 | 平均処理時間 |
9 | Occupancy |
10 | .acw |
11 | Ani |
12 | CRM |
13 | csr |
14 | アバンダン |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | スクリプト |
17 | オーバーフロー |
18 | モニタリング |
19 | スイッチ |
20 | マーケティングミックス |
21 | 稼働率 |
22 | ACD |
23 | B to B |
24 | セールス-プロモーション |
25 | CTI |
26 | B to C |
27 | Quality Assurance |
28 | Predictive Dialer |
29 | core |
30 | ACW |
31 | 音声自動応答装置 |
32 | Supervisor |
33 | Private Branch Exchanger |
34 | Monitoring |
35 | ASA |
36 | 途中放棄 |
37 | ATT |
38 | プレディクティブダイアラー |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | queue |
41 | switch |
42 | Voice over Internet Protocol |
43 | Business to Business Telemarketing |
44 | Cost per Order |
45 | Customer Satisfaction |
46 | LCR |
47 | COPC |
48 | クロスセリング |
49 | SCRIPT |
50 | as a |
2024年9月21日 03時07分更新(随時更新中)