コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | エスカレーション |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | スクリプト |
10 | アバンダン |
11 | ACD |
12 | CRM |
13 | 品質保証 |
14 | IVR |
15 | マーケティングミックス |
16 | BtoB |
17 | ATT |
18 | スイッチ |
19 | ACW |
20 | KPI |
21 | ルーター |
22 | B to B |
23 | セールス-プロモーション |
24 | 稼働率 |
25 | .acw |
26 | CTI |
27 | オーバーフロー |
28 | CPO |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | Service Level |
31 | Agent Status |
32 | Market Segmentation |
33 | 平均処理時間 |
34 | Supervisor |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Calls in Queue |
37 | Predictive Dialer |
38 | キュー |
39 | Universal Agent |
40 | TSR |
41 | DNIS |
42 | Handling Time |
43 | csr |
44 | Response Rate |
45 | ANI |
46 | Call Management |
47 | Busy Hour |
48 | CSR |
49 | COPC |
50 | Occupancy |
2024年9月24日 04時42分更新(随時更新中)