コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | スイッチ |
6 | クロスセリング |
7 | CSR |
8 | スクリプト |
9 | Supervisor |
10 | CTI |
11 | QA |
12 | Fulfillment |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | BtoB |
15 | B to B |
16 | Predictive Dialer |
17 | IVR |
18 | Average Time to Abandonment |
19 | Up Selling |
20 | スーパーバイザー |
21 | CRM |
22 | Handling Time |
23 | CCA |
24 | Agent Status |
25 | Market Segmentation |
26 | abandon |
27 | Average Speed of Answer |
28 | キュー |
29 | Cross Selling |
30 | Key Performance Indicator |
31 | Quality Assurance |
32 | Blended Station |
33 | AHT |
34 | CPO |
35 | TSR |
36 | ルーター |
37 | Test Marketing |
38 | Btoc |
39 | VoIP |
40 | フルフィルメント |
41 | ASA |
42 | ATT |
43 | マーケットセグメンテーション |
44 | Computer Telephony Integration |
45 | 品質保証 |
46 | Cost per Call |
47 | Voice over Internet Protocol |
48 | DNIS |
49 | script |
50 | 途中放棄 |
2024年9月21日 21時21分更新(随時更新中)